【星座別】1位は最強のモテ女!?「甘え上手な女性ランキング」TOP6<後半>

甘え上手な女性は、男性の本能を上手に刺激して、良い関係を築きやすいのが良いところです。男性側も甘えてくれる女性のことは、なぜか好きになってしまうのではないでしょうか。
後半は、十二星座別の「甘え上手な女性ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。


第3位:しし座

しし座の女性は、リッチウーマンが多くなる傾向です。女性らしいと言えば女性らしいですが、きらびやかなモノで身を包むのが好きですし、物欲も多め。ふと、お店を通りかかったときに「これ、いいなあ〜」なんて甘い声を出してしまい、知らず知らずのうちに男性におねだりをできてしまう部分もありそうです!


第2位:おひつじ座

おひつじ座の女性は、甘えとは対照的と思われることもあるかもしれません。しかし実際には、心の声がすぐ口から出てくる人が多いので、「これ欲しいな!」「これやって!」「これはいや!」と、素直な気持ちを相手に伝えることができます。男性側も、あっさりと心の内を知ることができるので、頼られている! と嬉しくなってお願いを聞いてしまうでしょう。


第1位は...

第1位は、おとめ座の女性。
おとめ座女性は自分のことを過小評価しがちで、それと反比例するように相手のことを過大評価しがちでもあります。ですから、何かちょっとでも難しいことを目の前にすると「私できない......あなたやって! できるでしょ?」と、お願いをすることができます。この性質が最もよく出てくるのが、何かを選択したり決めたりするときで、おとめ座女性に「あなた、決めて」と言われて「俺って、頼られてるなあ......」と思う男性は多いものですよ!
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

1/15 9:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース