色気は作れます♡初心者が簡単に【キス上級者】になる方法3選


「色気あるキスがしたい!」「でもそこまでキスの経験があるわけじゃないし......」と、する前から諦めていませんか?
実は色気あるキスは、キスする前が特に重要!少し注意するだけでいつもより色気あるキスができるはず。
この記事では、色気あるキスをする方法についてまとめました。最後まで読むと、次のキスから上級者向けキスができるはず。


キスをする前に雰囲気を作る

キスをする前に、雰囲気作りをしましょう。以下のことをしてみてください。
・部屋は間接照明のみつけて薄暗く・アロマなどを炊いて香りをよくする・男性にボディタッチして「気持ち」を高める
・少しはだけた服装をしてみる
上記をするだけで、かなり色気あるキスができます。


キスをする前に男性の目を見つめる

キスをするときには、相手の目をしっかりと見つめましょう。雰囲気作りをした後は、彼氏と目を合わせるようにしてみてください。
・男性にまたがって見つめてみる・ハグをして見つめてみる・男性の内ももを触りながら見つめる
上記のように、少しだけボディタッチをするとより「気分」を盛り上げられるでしょう。
動くときは俊敏に動いてはいけません。ゆっくりと動いてみてください。


キスをする前に相手と会話をする

キスをする前は、相手と会話をしましょう。何でも良いので、声を発することがおすすめです。
・「キスしたい」「キスしよ」・「キスしていい?」・男性の名前を呼ぶ・相手の男性を褒める
などをしてみてください。コミュニケーションを少し取るだけで場が盛り上がり、色気あるキスができます。話しかけるときは、少し甘えた声にすると良いでしょう。


色気あるキスをしよう

色気あるキスの方法をご紹介してきました。キスのテクニックは難しいかもしれませんが、キス前の行動であれば初心者でも問題なくできるはずです。ぜひ試してみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

1/15 20:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース