1月24日~1月30日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 てんびん座
何事においても順調ですが、発展させたいと望むことに1点集中すると、大きな成果が期待できそうです。ラッキーアイテムは星がモチーフのグッズ。ラッキーカラーはネイビー。

2位 おうし座
人に頼れる機会に恵まれます。誰かに相談したり、抱えきれない仕事を手伝ってもらうことで、相手との絆を深めましょう。ラッキーアイテムは毛皮。ラッキーカラーはホワイト。

3位 やぎ座
目標達成がそこまで近づいています。自身の信念を貫くことが、成果を出すカギです。ブレずに進むと◎。ラッキーアイテムはアクセサリー。ラッキーカラーはシルバー。

4位 しし座
男女問わず好きな人と意思疎通ができる時。いつもは言えないことを伝えたり、聞きたいことを聞いてみましょう。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはグリーン。

5位 いて座
やりたいことが本格的に動き出すチャンスですが、慎重に進めることが条件です。急がずに前進すると吉。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはブラック。

6位 さそり座
紆余曲折はありますが、その出来事がスパイスになり、良い方向へ導かれます。途中経過も楽しみましょう。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはレッド。
 
 

7位 ふたご座
完璧を求め過ぎて、人に厳しくなってしまいそうです。60点あれば良しとすることが大切に。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはイエロー。

8位 かに座
物事を分析し過ぎて、冷めた気持ちに。頭の中を空にするよう心がけて、楽観的に過ごしましょう。ラッキープレイスはトレーニングジム。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

9位 みずがめ座
人からの一言一言に敏感になりやすい時。聞き流すくらいの感覚で過ごせば、回避できます。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはサックス。

10位 おとめ座
続けてきたことを辞めたくなる出来事が起こる暗示。今週は決定せず、様子を見ましょう。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはブラウン。

11位 おひつじ座
「上手くいかない」と感じることが増える予感。ダメ元だと思って過ごせば、大きなダメージは受けません。ラッキーアイテムは青汁。ラッキーカラーはグリーン。

12位 うお座
状況になじめず苦戦しそうです。無理になじもうとせず、目の前で起こる変化を楽しみましょう。ラッキーアイテムはクッキー。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

1/25 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース