娘がこのまま引きこもり続けたらどうしよう…不安で仕事も手につかない/中学生の娘が不登校に(6)【親子関係ってどうあるべき? Vol.111】

■前回のあらすじ
夫と真由が持ち帰ったケーキを苛立ちのあまり払いのけてしまった加奈子。真由は再び部屋にこもってしまい…。




社長の高岡さんにランチに誘ってもらえたので、そこで思い切って娘の真由のことを相談してみました。真由はどうして学校に行けなくなってしまったのか、私の何が間違っていたのか…。そして夫と真由が買ってきてくれたケーキを受け取れなかった話をすると、高岡さんの目が厳しいものになりました。

高岡さんが不登校だった…??
目の前にいる高岡さんと不登校の話がまったく結びつかず、すぐには信じられませんでしたが…。



※この漫画は実話を元に編集しています

1/27 15:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース