絶妙な嫌味攻撃がはじまった…なんで私に絡んでくるの?/幼稚園のボスママ(2)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.112】

前回からのあらすじ
幼稚園の仮装大会で目立ったことでボスママに目を付けられてしまった…。ボスママさんに目を付けられたっぽいけど、来年のイベントまでは特になにもないだろう…と思っていたのですが、そうではありませんでした。

こんな感じで、なにかと嫌味を言ってくるようになったのです。

しかも私にだけこっそり言うので周りの人には聞こえていないという状況。

私が言い返して争うのも嫌だったし、暴言というより嫌味なので冗談よ〜と言われたらそれまでだし…。この絶妙な嫌味攻撃が今後ずっと繰り返されるのだろうか…と憂鬱になった私でした。

1/27 19:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース