「本気なんだよ...」全男性がする本命女性限定のアプローチとは?


好きな人ができると積極的に自分のことをアピールして、振り向いてほしいと思っている女性もたくさんいらっしゃるかと思います。
それは男性でも同じことですが、本気で女性へアプローチする時はどんな仕草を見せるのか気になってしまうことでしょう。
会話はもちろんのこと、LINEや態度などで簡単に男性が本気なのか遊びなのかがわかりますので、素敵な恋愛をするためにもしっかりと把握しておきたいものです。
そこでこの記事では、本気で大好きな本命女性のみにする男性のアプローチ方法とは?についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。


会話をしている時に笑顔が多い

常日頃から会話をしている際は笑顔になる確率が多い男性は、本気で大好きな本命女性のみにするアプローチです。
やはり本気で好きになった女性だからこそ、一緒に会話をしているだけで幸せな気持ちになれますので、自然と満面の笑顔が溢れます。
もし片思いしている男性があなたと会話をしている時だけ、素敵な笑顔を見せてくれる場合は、本気でアプローチしていますので、ちょっとしたタイミングで告白されるかもしれません。


本人も覚えていないような話を覚えてる

本人でも覚えていないような内容をしっかりと覚えている男性は、本気で大好きな本命女性のみにするアプローチ方法の可能性大です。
あなたからしてみれば自分が忘れている話を相手が覚えていますので、正直言ってビックリしますし、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますよね。
しかし男性からしてみれば、本気で好きになった女性だからこそ一つ一つの言葉を覚えておきたいですし宝物です。


好きな異性のタイプを聞いてくる

どうしてもチャンスをモノにしたいと思っていますので、あなたの好きな異性のタイプを聞いてきますし、本気で大好きな本命女性だからこそ気になります。
例えば会話の流れで「そういえば〇〇ちゃんの好きな男性のタイプは?」と、さり気なく聞いてきますので、本気でアプローチしています。
もし気になっている男性から好きな異性のタイプを聞かれた場合は、それとなく「〇〇くんみたいな人かな?」と伝えてみましょう。


共通点を探したり合うと喜ぶ

お互いの共通点を探したり合うと喜びますしわかりやすい反応をしますので、あなたのことが本気で大好きな本命女性だと思っています。
例えば「映画鑑賞」「好きなアーティスト」「恋愛観」など、何か1つでも自分と同じ共通点を見つけた時に嬉しい気持ちになります。
あなたの共通点を探している男性がいる場合は本気でアプローチしていますので、もし気になっている相手ならそれとなく教えても良いかもしれません。


まとめ

男性が本気で女性へアプローチする時に見せる仕草は、彼氏の有無を確認しますし自分と同じ共通点を探したりします。
またやたらと褒めたり2人っきりのデートに誘ってくる場合もありますので、片思いしている男性がこうした仕草をした時は本気でアプローチされています。
(ハウコレ編集部)

1/28 7:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース