このメッセはズルいよ...!男を虜にする【小悪魔女子LINE】3選


男性にモテたいのなら、小悪魔系の女性を目指すと良いでしょう。男心を上手にくすぐりながら、男性の「追いかけたい!」という本能を刺激する小悪魔系の女性がモテるのも当然のことです。

ですが、漫画で見るような小悪魔系の女性になるには努力が必要ですし、何より「自分のキャラじゃない!」と恥ずかしく感じる人も多いでしょう。しかし、LINEならあまり恥ずかしくなく小悪魔系の女性になることができます。誰でもできる簡単なLINE小悪魔のやり方を覚えておきましょう。


急に恋バナをする

普通に雑談LINEをしている男性に対して小悪魔系になりたいのなら、雑談の中で急に恋バナを始めてみましょう。
ただでさえドキドキする恋バナなのに、急に始まることでより「ドキッ!」とします。いわゆる吊り橋効果のように男性をドキドキさせて、自分に夢中にさせることができるでしょう。


自分からどんどんLINEをする

LINEで小悪魔系の女性だと思われたいのなら、駆け引きなんて考えずに自分からどんどんLINEをしましょう。
小悪魔系の女性になりたいのなら、まず男性に「この子って俺のことが好きかも!?」と思わせる必要があります。男性を期待させるためにも、ちょっとした出来事でもすぐにLINEを送っていきましょう。


デートには誘わない!

LINEを送っても、決定的な好意を見せないのが小悪魔系の女性になるコツです。たとえば、行きたい場所がある時に自分から誘うと、男性は「この子は追う必要がないな」と思ってしまいます。
大切なのは、LINEを送って好意を見せつつ、誘わせるのは男性からにすることです。「〇〇に行ってみたいなぁ」くらいで隙を見せ、誘うのは男性から誘ってもらうのが小悪魔系女性のテクニックですよ。


小悪魔風のLINEで男性の心を掴もう!

男性にモテたいなら小悪魔家の女性を目指すのが一番おすすめです。ただし、普通に会話してる時に小悪魔スキルを発揮するのは意外と難しいものです。
まずはLINEだけでも小悪魔系の女性になり、男性の心を掴むテクニックを少しずつ磨いてみるのも良いかもしれませんよ。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

1/28 7:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース