【星座別】幸運の訪れがあるのは...?5月、「運勢が絶好調」TOP6<前半>

5月病......なんて現象もあるとおり、5月には新年度からの緊張が切れて、ちょっと運勢が下がり気味だな......と感じる人も多いかもしれません。でも幸運のチャンスが訪れているなら、ちょっと力を入れて頑張ってもいいかも!
今回は十二星座別の「5月、運勢が絶好調な女性」を、4~6位 を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:かに座

落ち着いてものごとを前進させることがカギ。焦って先を急ぐと失敗する運勢でもありますから、気をつけてください。
とりわけ熱くなりやすいのがかに座さんです。冷静な目で状況を見てくれる相手に相談してみると良いですよ!信頼できる人のアドバイスを取り入れながら、一歩ずつ進めていきましょう。


第5位:やぎ座

一度「失敗した!」と思ったことでも、成功へ導くことのできるラッキーな運勢です。何か問題があったとしても、すぐに諦めるのではなく、リカバリーの方法を探してみましょう。
とりわけ恋愛の場合、嫌われた、コミュニケーションが取れない......というのは、あなたが一方的に感じていることかもしれません。焦らず、粘り強く相手と向き合って。


第4位は...

第4位は、おひつじ座。
おひつじ座さんの得意とする、迅速な対応が鍵となりそうです。これだ!今だ!と思ったときにすぐに反応していくことで、ラッキーを逃さずに手に入れることができるでしょう。
カンも冴えているので、気になることを放置せずに実行したり、友達に関わることなら相手に聞いてみたりするのが良さそう。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

5/11 7:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース