溢れるエロス! 修羅場をぶっ壊す松村北斗の濃厚キス【恋なんて、本気でやってどうするの?】

※このコラムにはドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第4話までのネタバレが含まれます。

■匂わせインスタの構図に浮かぶ疑念

ひな子(小野花梨)が投稿した柊磨(松村北斗)とのお泊まり匂わせインスタを見て、自分と会った後に柊磨が浮気していた? 遊ばれていた? とヤキモキしていた恋愛経験0女子・純(広瀬アリス)

今回でひな子の実態が色々わかりましたが、かなり胆力のある女子ですよね。

匂わせインスタは元々別日に撮っていた柊磨の部屋の写真を、投稿当日にお泊まりしたかのように日付を偽装していたことが発覚。

というか、この写真のアングルめちゃくちゃ違和感なかったですか? これってそもそも過去に撮っていたものじゃないですか。自分の顔メインで自撮りした結果、背景に彼の部屋が少し写ってた、とかならまだわかるんです。

でもあれって観光スポットで自撮りする時のアングルじゃないですか。

自分を端に寄せて、彼の部屋をしっかり見せたいための構図というか。そんな自撮りわざわざ普段します?

もしかして柊磨の部屋ってなんかの名所? Googleマップに星評価ついて、今まで関係を持った女性たちの口コミが載ってたりする?

■彼氏の部屋での観光スポット風自撮りの理由

この謎構図の写真撮影に対して2つの仮説が浮かびました。

柊磨の周りには女が多いことがわかっているので、こういうことがあるたびに匂わせインスタで以前からライバルを蹴散らしていた、ひな子の常套手段だった説。

今回も一人で柊磨の部屋に入り、あらゆる写真を撮り溜めしていました。ベッドで一人寝そべり、再度お泊り匂わせ投稿をしていたので、もしかするとカメラフォルダには匂わせ用写真アルバムが大量にあるのかもしれません。

2つ目はひな子が、パパ活女子・アリサ(飯豊まりえ)ばりに記念日を大切にする女説。出会った日、1ヶ月記念日、とそのうち365日全てが記念日になる勢いで、細かすぎる節目を全て記念日にしていたアリサ。ひな子のあの写真も「柊磨の部屋訪問20回記念日」あたりの写真だったのかもしれません。いや、ないな。

■修羅場はどエロいキスでライバルを駆逐!

純はなにをするにも匂わせインスタが頭から離れず、心が落ち込んでしまいます。恋はしたくない、形だけの経験が欲しい! と言っていた純でしたが、四六時中そのことが気になってしまっている時点でもう柊磨にどっぷりですよね。

しかしひな子のインスタを組まなく見ていくことでお泊まりの日付偽装でに気付きます。好きな相手に纏わるインスタをついつい探りまくってしまうのは恋する乙女あるあるですよね。ネトストの世界へようこそ。

誤解に気づいた純はいてもたってもいられず柊磨の家に走り、そこにいたひな子と、柊磨を巡って修羅場の幕が落とされることに!

恋の初心者に初っ端からこの仕打ちはハイレベルすぎる!

しかし自分の気持ちにはっきり気づいた純は、今までならビビって気持ちを封じ閉じ込めていたところを、

「嫉妬剥き出しで人を蹴散らして、醜くてカッコ悪くてどうしようもない。こんな自分嫌いだよ!なのにやめられない、好きでいるの!」

と、きちんと気持ちを柊磨にぶつけ、恋の1ステップを踏み出すことができました。

それに心を打たれた柊磨は、純に濃厚かつ超絶長いキス!!

ひな子は柊磨に抱きつき、自分こそが彼女だと純に見せつけることで追い返そうとしていましたが、逆に純と柊磨のどエロいディープなキスを見せつけられて退散することとなりました。後攻の攻撃強すぎるだろ。

フルボッコすぎて、さすがにひな子に少し同情だけしました。

ひな子はこれで素直に引き下がり諦めてくれるといいんですが、一筋縄では行かなそうな女子なので、今後何も仕掛けてこないことを祈ります。

というか、現役の大人気ジャニーズアイドルである松村くんがこんなエロいキスを見せてくれるのやばくないですか?それだけでもこのシーンは永久保存版では。ジュリー社長、キスシーンを許してくれてありがとう! 一同ジャニーズ事務所の方角に礼!

あと来週こそは、純は柊磨の誕生日プレゼントぶっ壊したこと謝りましょう。

■最強萌え彼氏(候補)爆誕!!

不倫相手であるパパが別の女と浮気している疑惑でヤキモキしているパパ活女子・アリサは、またもコンビニ店員・克巳(岡山天音)を呼び出し、デートの匂わせインスタ投稿でパパを嫉妬させようと小悪魔女子っぷりを発揮。

それに気づいた克巳が「あのー、本物のデートしませんか?」と誘いだすのですが、この一連のシーンが最高でした!

自分の思い出の場所に連れ出し、「もう歩けない」と嘆いたアリサをサラッとおんぶ、からの箱パカ!

中は空っぽ……かと思いきや、得意の手品によっておめでとうと書かれた人形が飛び出し、「記念日大事って言ってましたよね?お宅に伺ってから今日で1ヶ月(記念)です」と悶絶級の言葉!

ああーー可愛すぎるーーー!! 全てがモテを意識してるわけでも、アリサを落とそうと必死なわけでもなく、好きな女性がそう言っていたから素直にやっているだけ、という自然な感じが最高なんですよね。

■なんでも言っちゃう系女子とど真面目男子の化学反応

克巳はド真面目なので、「会社辞めちまえ」と言われ素直に辞表を出しちゃうくらい、言われたことをそのまま受け取ってしまう性格なのですが、それがアリサの「思ったことはバシバシ口に出していく性格」と相性抜群で、克巳がアリサの要望を全て拾って即行動に移していくんですよ。

「キスして、今」と気持ちが盛り上がったアリサが求めれば、ごちゃごちゃ言わずにさっとキス!(拍手)

一方パパは浮気疑惑が晴れた際に「彼(克巳)に勝てるのはこれくらいだから」とジミーチュウのバッグを虎屋の羊羹感覚で詫びの品としてプレゼントし、有り余る財力で魅力をアピールしていました。

しかし、克巳はアリサに真摯に向き合い、お金では変えない形で彼女の願いを全て叶えてくれます。

そして奥さんがいるパパとは違い、絶対にどこにも行かない忠犬のような、ハチ公ばりの安心感を与えてくれる存在だということを見せつけてくれました。最&高!

■どエロい妄想で藤木直人が我が家に降臨!

早速念願の一人フレンチを楽しむため、レス主婦・響子(西野七瀬)はシェフ・要(藤木直人)が働くビストロ・サリューへ。

顔は見せないものの要からのコーヒーとチョコのサービスは、旦那に関心を持たれていない今、自分の存在を気にかけてくれる気持ちが人並み以上に染みてしまったのではないでしょうか。

その後、響子が要に電話でスイーツのレシピについて質問した際に「もしよければ」と突如リモート料理教室が開催されることになるのですが、これがまたドエロかった!!

テレビ電話越しに作り方を教わる響子の妄想が捗りすぎて、自宅に藤木直人の霊を降臨させるのです!

ジョジョのスタンドか?! はたまた映画ゴーストのろくろの名シーンかのごとく、響子の背後にピッタリと立ち、優しく手を添えながら一緒に材料を混ぜる直人。

出来上がったスイーツをふぅと冷まして、響子にアーンと食べさせる直人。

松村くんのキスシーンといい、直人の妄想料理教室といい、今話18禁じゃなくて大丈夫なんですか!?! と心配になるほどのエロス!

いくらでも鬼課金するんでこの料理教室サービスの提供はまだですか?! 私も家に直人を降臨させたいです!

レス旦那が言った「俺がワンコインランチ食ってる中、(響子のランチは)2800円か」という嫌味への怒りが一瞬吹き飛ぶくらい、眼福でございました。

旦那は嘘ついて記念日デートドタキャンしたんだから、お前もアリサパパのように詫びのジミーチュウ持ってこいや! 2800円のランチに文句言う権利はない! 誠意を見せろ!

どエロい眼福シーンや胸キュンシーン連発の今回でしたが、急展開した彼らの恋は次回どう発展していくのでしょうか? 要もまだまだ秘密をかかえていそうですが、これからどう明かされていくのか楽しみです!

(やまとなでし子)

5/16 17:00 マイナビウーマン

最新のお金コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース