5月23日~5月29日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 やぎ座
仕事で良い話が舞い込んできそうです。上司や周囲からの評価も高まるので、仕事に邁進しましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはゴールド。

2位 いて座
気持ちが満たされる時。特に友だち運や家族運が最高潮に! なるべく人と一緒に過ごすと吉。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

3位 おひつじ座
周囲から尊敬され慕われるチャンスです。仕事では相手ファーストを心がけると、一気に株が上がります。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはレッド。

4位 おとめ座
安定した仕事運にマンネリを感じそうです。新しい企画を考えるなど、アクションを起こすと◎。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラウン。

5位 しし座
成長につながる何かを始めたくなる予感。どんなに小さなことでもスタートさせると良さそうです。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはサックス。

6位 さそり座
反発したくなるような出来事が起こりそうです。そんなときは、言葉をよく選んで伝えることが大切。ラッキーアイテムはのど飴。ラッキーカラーはベージュ。
 
 

7位 みずがめ座
食べ過ぎたり、豪遊したり、買い物し過ぎるなど、贅沢三昧になりがちな時。ほどほどで自分にブレーキをかけましょう。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。

8位 おうし座
諦めようとする気持ちと、未練の狭間で悩む週。諦めないで済むがんばり方を選んで、前に進むと◎。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはオフホワイト。

9位 ふたご座
物事に対して考え過ぎると、出口が遠のく暗示。迷路にハマる前に、気持ちを切り替えましょう。ラッキーアイテムは和菓子。ラッキーカラーはイエロー。

10位 うお座
落ち込んだり、気分が上がったり、情緒不安定なときですが、気楽に状況を楽しむことが大切です。ラッキープレイスはカラオケボックス。ラッキーカラーはホワイト。

11位 かに座
気持ちがナイーブになり、人からの他愛のない言葉に傷つく予感。あまり真剣に受け止めないようにしましょう。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはピンク。

12位 てんびん座
周りの人の言動に否定的な感情を抱きやすい1週間。人との接触を最小限に抑えた方が良さそうです。ラッキーアイテムはオランジェット(砂糖漬けにした柑橘類の皮にチョコレートをかけたお菓子)。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

5/24 8:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース