実は憧れも♡男性が彼女にされたいと思っている束縛とは?


彼のことが大好きでも「彼が嫌がるから、独占欲とかは絶対に見せてはいけないっ!」と必死に自制している女性も多いのではないでしょうか。
しかしながら、実は男性の中には密かに彼女に束縛されることに憧れを抱いている人が多いと言われています。
特に、きつすぎる束縛ではなく、ちょっとした束縛なら喜ぶ人も多いんだとか。では、どういう束縛に憧れを持つ人が多いのでしょうか。


飲み会のたびに軽い嫉妬をする

彼が会社の飲み会に行く時や、友達同士と飲みに行くことを制限すると、束縛しすぎの重い彼女だと思われてしまうでしょう。
ですが、むしろ軽い嫉妬くらいならしてほしいと考えている男性は多いようです。「お酒の勢いで浮気しないでね~」や「キャバクラとか行くのは嫌だなぁ」くらいの言葉での嫉妬なら、彼も喜んでくれるかもしれませんよ。


お家デートの時に離れたがらない

二人きりのお家デートの時に、彼にべったりくっついて離れないような束縛なら、むしろ大歓迎と考える男性が多いんだとか。
広いソファなどで離れて座れば良いのに、彼を抱き枕のように抱きしめている彼女を見ると、自分が愛されていることを自覚して嬉しくなるようですよ。
彼を束縛したい人はもちろん、彼に対する愛情をたくさん伝えたい人は、お家デートの時にいつもより甘えてみるのも良いかもしれませんね。


デート中に可愛い嫉妬

彼とのデートの時は、明らかに二人きりなので束縛する機会もないと考える人も多いでしょう。ですが、そんな時だからこそ、ちょっとした束縛なら冗談のように思われるため、軽いノリで嫉妬ができるのです。
たとえば美人な人が近くにいる時、彼に「あの人のこと、見てたでしょー?」なんて少し拗ねてみせると良いでしょう。実際には彼はそんな気なんて全くなくても、そんな嫉妬をするくらい愛されていると満足してくれるでしょう。


可愛い束縛に憧れを持つ男性は意外と多いかも?

スマホをチェックしたり、彼の行動を制限したりするような明らかな束縛には、うんざりする男性も多いと言われています。
一方で、可愛い嫉妬や束縛くらいなら、内心憧れを抱いている男性もいます。彼の様子を見て、束縛に憧れているようなら、一度軽い嫉妬心を見せてみるのも良いかもしれませんよ♡(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

5/25 6:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース