6月6日~6月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 かに座
良い流れが訪れ、理想の方向に導かれそうです。波動が高いと感じる人との関わりを増やしましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはゴールド。

2位 いて座
好きな人と意思疎通できるチャンスが! 素直な気持ちを伝えれば、もっと距離を縮められそうです。ラッキーアイテムはマスク。ラッキーカラーはピンク。

3位 しし座
人脈が広がりそうな週。自ら歩み寄ることが条件ですが、能動的であるほど望ましい結果につながります。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはイエロー。

4位 うお座
言いたいこと、話し合いたいことをポジティブに表現できそうです。言葉を選べば、誠意は十分に伝わります。ラッキーアイテムはカフェラテ。ラッキーカラーはブラウン。

5位 みずがめ座
正しいか間違っているかで判断しやすく、周囲に冷たい印象を与える予感。相手に情を持って接しましょう。ラッキーアイテムは柑橘類。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 てんびん座
「このままで良いのか?」と疑問を抱くことが増えそうです。しかし、今のところは現状維持で良しと考えると◎。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはベージュ。
 
 

7位 さそり座
物事に身が入らず集中しづらいときですが、現状維持に努めて、様子を見ましょう。ラッキーアイテムはパンツ。ラッキーカラーはネイビー。

8位 おとめ座
発展も後退も望めない中途半端な状態になる暗示。今は白黒決着をつけずに、グレーで良しとすると吉。ラッキープレイスはリラクゼーションルーム。ラッキーカラーはグレー。

9位 おうし座
大きな期待をすると、ガッカリしてしまう予感。過度な期待をせず、時間をかけて丁寧に積み上げていきましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

10位 おひつじ座
会話の際、反発心を抱きやすいタイミング。今週は人との接触を控えると良さそうです。ラッキーアイテムは胡麻豆腐。ラッキーカラーはサーモン。

11位 ふたご座
人間関係で気遣いをする機会が増えそうです。努力のわりには満たされないため、人付き合いを最小限に抑えると◎。ラッキーアイテムはオーガニックフード。ラッキーカラーはサックス。

12位 やぎ座
過度なストレスを抱えそうです。一番のストレスの原因を思い切って一旦手放した方がいいかもしれません。ラッキーアイテムはユリ。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

6/7 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース