6月13日~6月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 おとめ座
努力次第で大きな成果を出せるチャンスです。信頼のおける年上の人との関りが、目標達成のカギに。ラッキーアイテムは胡蝶蘭。ラッキーカラーはイエロー。

2位 おひつじ座
「こうなったら良いな」と思っていた理想に近づけそうです。あとは行動次第! 前進あるのみです。ラッキーアイテムはトマトジュース。ラッキーカラーはレッド。

3位 しし座
必要としていることが得られそうですが、能動的であることが条件。狙いを定めて積極的に行動しましょう。ラッキーアイテムは紫陽花。ラッキーカラーはパープル。

4位 ふたご座
ライバルが出現しても勝利の神様が味方をしてくれそうです。諦めずに成功を信じて尽力すると吉。ラッキーアイテムは馬がモチーフのグッズ。ラッキーカラーはブラウン。

5位 おうし座
最低限で満足できるデトックスウィーク。ダイエットや節約だけでなく、貯蓄も◎。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。

6位 てんびん座
多少の荒波が生じても結果オーライな週。スムーズにいかないかもしれませんが、過程を楽しんだ者勝ちです。ラッキーアイテムはシャンパン。ラッキーカラーはゴールド。
 
 

7位 かに座
楽観的&開放的に過ごせる週。悩みゼロが期待できそうです。アウトドアを楽しむのも吉。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはサックス。

8位 やぎ座
モヤモヤが生じたら言葉で伝えましょう。相手にポジティブに受け取ってもらえて、結果オーライが期待できます。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはブラック。

9位 うお座
物事の分析をしすぎて、余計なことばかり考えてしまう予感。考えごとをするよりも、体を動かすと◎。ラッキーアイテムはゲーム。ラッキーカラーはホワイト。

10位 みずがめ座
無理難題を押しつけられる暗示。ときには断る勇気を持つことも大切です。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはオレンジ。

11位 さそり座
人間関係で神経質になりやすいタイミング。心を許している人以外に、何かを言われたとしても、受け身に徹すると良さそうです。ラッキーアイテムはパーカー。ラッキーカラーはグレー。

12位 いて座
ストレスが重なり、何かを手放したくなりそうです。今は手放さないで、休息を取って気分をリフレッシュしましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

6/14 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース