6月27日~7月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 おひつじ座
エネルギー全開で、ほしい! と思ったことを引き寄せられそうです。持ち前の積極性を発揮して、つかみ取りましょう。ラッキーアイテムは金粉。ラッキーカラーはゴールド。

2位 いて座
良い成果が出せるチャンス到来。特に仕事や結婚を求めている場合は、行動あるのみです。ラッキーアイテムはアメリカンチェリー。ラッキーカラーはレッド。

3位 ふたご座
向き合いたい人との意思疎通が叶います。受け身ではなく、自分から歩み寄り、好意を示すと◎。ラッキーアイテムはリップクリーム。ラッキーカラーはピンク。

4位 おうし座
今後について深堀りできる時。「未来をどうしたいか」と、このタイミングで考えることで、望ましい方向転換が叶いそうです。ラッキープレイスは薄暗い場所。ラッキーカラーはパープル。

5位 おとめ座
欲がわかず、最低限あれば良しと考えられそうです。貯金や寄付をして徳を積むと吉。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはブラック。

6位 さそり座
そのことしか考えられないほど、何かに執着してしまう時。睡眠を損なわないように、ほどほどを意識しましょう。ラッキープレイスは寝室。ラッキーカラーはブラウン。
 
 

7位 しし座
さまざまな意味で質素な生活になる予感。不要な物を手放すには絶好の機会です。断捨離ウィークにしましょう。ラッキーアイテムはオークションで落札した物。ラッキーカラーはホワイト。

8位 かに座
節約や我慢を強いられる時。多くを求めず、今あるものを大事にすると良さそうです。ラッキーアイテムはおうちご飯。ラッキーカラーはグレー。

9位 てんびん座
嫉妬心を抱きやすいタイミングです。人と比べたりせず、自分は自分と考えて、自分磨きに励むと吉。ラッキーアイテムはチーズケーキ。ラッキーカラーはオレンジ。

10位 やぎ座
周囲との考えの違いを受け入れにくい時期ですが、相手の意見を尊重して、優先すると幸せになれます。ラッキーアイテムはストロベリーチョコ。ラッキーカラーはサーモン。

11位 みずがめ座
三角関係のトラブルが発生する暗示。2人以上での会話や接触は控えた方が賢明です。ラッキーアイテムは五本足ソックス。ラッキーカラーはベージュ。

12位 うお座
何をしても空回りの週。がんばるほど緊張して、失敗を招きそうです。肩の力を抜いて過ごしましょう。ラッキーアイテムは紫陽花。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

6/28 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース