ラブラブしたい人必見♡男性を「トリコにするハグ」って?


「最近彼氏とマンネリ気味だな」「少し大胆なハグをしたい!」と思っているときにおすすめなのが、身体を大胆に使ったラブラブハグ。
本記事では、男性をトリコにするハグについて詳しくご紹介します。


全男が思わずドキドキするラブラブ系ハグの特徴

ほとんどの男性は、普段触られないところを触られたり、女性の「女性らしい部分」を感じられたりするハグに対して魅力を感じます。
普段触れないところ、触られないところだからこその新鮮味があり、ドキドキが高まりやすくなるようです。
男性が思わずドキドキするラブラブ系ハグの特徴を、以下にまとめました。
・身体を密着させる・男性の脇腹や首筋などを皮膚が薄めのところを触る
上記のような大胆なハグが、男が惚れるハグといえます。


男性が惚れるハグのやり方【初心者向け】

それでは具体的なハグの仕方を、いくつかご紹介していきます。最初は恥ずかしがり屋さんや、ハグ初心者の方向けのやり方をまとめました。
以下のやり方を参考にしてみましょう。
・脇腹あたりを優しくハグ・脇腹と首にそれぞれ手を回してハグ・首元に息がかかるようにハグ
上記のハグをすれば、男性は皮膚の薄い敏感なところを触られている状態なのでドキドキしやすいです。特に1番下の息がかかるハグは、女性らしさを近くで感じられるハグといえるのでぜひ挑戦してみてください。


男性が惚れるハグのやり方【上級者向け】

最後は上級者向けのハグのやり方をご紹介して終わりにします。以下のハグに挑戦してみましょう。
・ハグしている最中に首筋にキスする・ハグ中に脇腹・首筋をフェザータッチ・上記を両方やってみる
男性が落ちること間違い無しです。


できそうな惚れハグからチャレンジしよう

惚れるハグの特徴や、具体的なやり方をご紹介しました。どれも簡単なので、ぜひ次のハグの機会に挑戦してみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

7/4 12:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース