【初心者必見!】全男が虜確実なキスのパターン3選って?


「男性をキスで虜にさせたい!」と思っても、キスのテクは難しいですし、なかなか挑戦しにくいですよね。そこで本記事では、ディープキス以外の試しやすいキステクをご紹介します。
男性が落ちるキスのパターンを知って、気になる男性の心の中をあなたでいっぱいにしましょう。


甘い言葉で精神的に虜にさせる

ディープキスの前に、甘い言葉で雰囲気を作るのがおすすめ。彼氏が相手であれば、以下のようなセリフを言ってみるのがおすすめです。
・キスしたいな?・好き、愛してる・今日はたくさん甘えたい気分
日頃の感謝を伝えたり、愛情を伝えたり、彼氏のことをたくさん褒めたり、ストレートにお願いしたりと素直になってみましょう。少し甘えた声で、誘うような声で言えば精神的にとろけてくれるはず。
付き合う前の男性の場合は、ストレートに素直に「キスしたいな?」「キスして?」とお願いするのがおすすめです。


ハグの密着度でとろとろキス

キスをする前は密着度が高いハグをして、気分を高めましょう。キスの最中にハグをして密着度が高ければ、男性はよりキスにドキドキします。なぜなら女性の柔らかい身体が当たるから。
また柔らかいものに包まれていれば、安心感もありますね。最初はドキドキさせて次第にリラックスしてもらいましょう。


唾液多めの甘いキス

ディープキスをするときは基本的に受け身で問題ありませんが、少しだけ唾液の量を増やすなど工夫をしてみましょう。
唾液の量が増えると全体的にヌルヌルした感覚になります。摩擦が減り、より気持ちいいキスができますよ。相手と唇を合わせるだけでも、普段と違うのが分かると思います。
唾液を多めにして、ディープキスに臨んでみてください。


少しの工夫で完堕ちキスができる

初心者向けの完堕ちキスについてご紹介してきました。ちょっとした工夫で彼氏を虜にできるので、ぜひ本記事を参考に取り組んでみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

7/4 16:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース