「もう食事を作らなくていい」夫に突き付けられた最後通告/過激な食育ママの葛藤(7)【夫婦の危機 Vol.361】

■前回のあらすじ
宗介に対する過度な食育を母と夫から責められた恵。家を飛び出し外を歩いてから戻ってみると、宗介の姿が見えなくなっていて…。

宗介の姿が見えなくなって2時間…近所の人にも話を聞いてみたのですが、行方がまったくつかめません。




母に宗介を預け、いったん夫婦だけで家に帰ることになりました。
その車中、夫はほとんど話さず…。今回のことで怒っているのがわかりました。

しかし、私としては家族の健康のためを思ってずっと頑張ってきたのに…。
自分が間違っているとは思いたくない気持ちと、このままじゃ家族が崩壊してしまうという危機感で葛藤していました。



※この漫画は実話を元に編集しています

7/4 18:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース