【星座別】8/15~8/21♡今週の恋愛運<前半>


15日に土星が衝(地球と最接近)となります。恋愛においては忍耐力をつけ、対人能力や対応スキルを磨く好機です。根気よく自分の持っている恋愛の課題に向き合ってみましょう。
今回は十二星座別の「8/15~8/21の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座位を前半、てんびん座~うお座位を後半としてお送りします!


おひつじ座

仲良しの友達のなかから、予想外に恋愛関係に発展する可能性があります。一方、自分一人で「両想いまであと一歩!」と自信満々だった仲良し関係は、意外にも友達のまま続いてしまうかも……。なかなか進展しない関係なら、思い切ってお相手に異性であることを意識させるようなアプローチをしてみましょう。


おうし座

遅々として関係が進まないと思っている恋愛ほど、少しずつ前進しているものです。片思いはゆっくりと、楽しみながら関係を深めてみましょう。反対に恋人との関係は、あまり冒険のできない時期。エキサイティングではないからといって、自分がほかの異性に目移りしないように注意して。


ふたご座

パートナーがいる人は、マンネリを感じるようなら付き合い始めたばかりの頃を思い出してみましょう。過去によく行ったデートスポットをまた訪問してみるのもおすすめです。新しい恋愛は積極的に探して吉。


かに座

片思いの恋には運が味方してくれそう。自分はただ誠実にいることを心掛けると良いでしょう。一方、恋人との関係は自分の生き方しだいで、良にも悪にも転ぶ可能性があります。真面目、誠実など人格のよさが尊重されるため、素行や発言に留意して。


しし座

同じところで留まる1週間。片思いや新しい出会いには進展がないため、焦らず過ごしましょう。恋活、婚活なら来週以降で問題ありません。恋人との関係は、これまでのやりとりをじっくり思い返して今後の関係に役立てるとき。


おとめ座

今週、恋人や恋人未満のお相手とトラブルを起こすと、一気に距離が遠のいてしまうかも……。トラブルを避けるためには相手に原因がある、というだけではなく、双方に何らかの原因がある、という考え方をしてみましょう。新しい出会いの運は好調です。友達にアドバイスをもらったり、出会いのきっかけを作ってもらったりするのもいいでしょう。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

8/15 7:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース