8月15日~8月21日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 しし座
仕事で大きな成果が期待できる時。今週のがんばり次第では、周りから一目置かれる存在になれそうです。ラッキーアイテムは麦わら帽子。ラッキーカラーはブラウン。

2位 おうし座
願ってもいないほどの満足感を得られそうです。可能な限り、好きなことをしましょう。ラッキーアイテムはとうもろこし。ラッキーカラーはイエロー。

3位 みずがめ座
人脈が広がり、有意義な時間を過ごせそうです。仕事よりもプライベートを充実させることで、全体運がアップします。ラッキーアイテムはかぼちゃ。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 ふたご座
大好きなことに尽力できる週。集中して取り組むことで、満たされた時間を過ごせそうです。ラッキーアイテムは桃。ラッキーカラーはピンク。

5位 さそり座
距離を縮めたい人に、グッと近づけるチャンスが到来。理想にとどまらず、意欲的に動いてみましょう。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはサックス。

6位 おひつじ座
良い意味で本心を言い合えるタイミングです。普段言えなかったことも、今伝えれば、相手の中でプラスに響きます。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはベージュ。
 
 

7位 かに座
白黒ハッキリさせたい衝動に駆られても、グレーを維持することが得策。徹底的ににごしてみましょう。ラッキーアイテムは丸テーブル。ラッキーカラーはグレー。

8位 いて座
良くないと思うことにのめり込んでしまう予感。エスカレートしないようにほどほどを心がけると◎。ラッキーアイテムはハンカチ。ラッキーカラーはブルー。

9位 おとめ座
このまま進みたくないけれど、手放したくないという複雑な心境になりそうです。今は現状維持がベスト。ラッキープレイスはプラネタリウム。ラッキーカラーはパープル。

10位 やぎ座
努力が報われないタイミングです。無駄に消耗しないように、夏休み感覚でたくさん休むと吉。ラッキーアイテムはサンダル。ラッキーカラーはブラック。

11位 うお座
軽めのモヤモヤが増えそうです。考えるほど深入りしてしまうので、ネガティブな感情はスルーしましょう。ラッキーアイテムは柑橘類。ラッキーカラーはレモン。

12位 てんびん座
「水と油」がテーマの週。合わないと思うことがあっても、可能な限り折り合いをつけて、相手との関係を構築していくと良さそうです。自己主張は控えめに。ラッキーアイテムはパキラ。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

8/16 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース