8月29日~9月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 いて座
楽しいことやエネルギッシュなことばかり訪れそうです。体力が必要になるので、栄養補給を。ラッキーアイテムはハンカチ。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 ふたご座
仕事が非常に順調で高評価が期待できそうです。今週はいつもより早めに出社し、業務に取り組みましょう。ラッキーアイテムは顔パック。ラッキーカラーはレッド。

3位 うお座
小さいハッピーの連鎖が訪れる予感。特に人との関わりの中で起きやすいので、積極的に人と接すると◎。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。

4位 みずがめ座
「こうしたい」と思うことを始めると、長期的に継続できそうです。どんなささいなことでもいいので、ぜひ始めてみてください。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはゴールド。

5位 さそり座
遠回りをしても、結果オーライに向かいそうです。寄り道すら楽しむ余裕を持つと吉。ラッキーアイテムはススキ。ラッキーカラーはオフホワイト。

6位 てんびん座
白黒ハッキリせずに、モヤモヤが続く週。今はグレーのタイミングだと考えて、状況を見守りましょう。ラッキーアイテムは黒ごまスイーツ。ラッキーカラーはグレー。
 
 

7位 おとめ座
自信喪失気味になる暗示。慎重になりすぎると、ますます状況が悪化するので、気軽に行動を。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

8位 かに座
心身ともにお疲れモードに。できる限り休息して、エネルギー補給をしましょう。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはピンク。

9位 おうし座
強いストレスが重なり、疲労困憊になりそうです。「がんばり」は一旦手放して、ストレスと距離を置くと◎。ラッキーアイテムは持ち運び扇風機。ラッキーカラーはホワイト。

10位 しし座
口が災いして、取り返しのつかない状況になる予感。自己主張は控えて、状況改善を図りましょう。ラッキーアイテムはマスク。ラッキーカラーはベージュ。

11位 やぎ座
思うように物事が運ばず、ガッカリしそうです。無理に状況を変えようとせず、見守ることが大切に。ラッキープレイスはプール。ラッキーカラーはブルー。

12位 おひつじ座
うまくいかないことが続く時。今週はあまり期待せずに、現状維持に努めましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

8/30 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース