9月5日~9月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 うお座
何事も良いカタチになると言っても過言でないくらい、神様が味方についてくれます。神社参拝をすると、なお良いです。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはゴールド。

2位 しし座
あなたにとって良い結論が出る時。そのタイミングでどのような感情を抱いたとしても、未来ではプラスに転じます。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはブルー。

3位 やぎ座
楽しい出来事や喜ばしい結果が待っています。肩の力を抜いた方が、本領発揮できそうです。ラッキーアイテムは飴。ラッキーカラーはブラウン。

4位 おうし座
あなたのこだわりが「最強の武器」になる1週間。隠さず全面に出すことで、ステキなご縁を引き寄せられます。ラッキープレイスは満月が見える場所。ラッキーカラーはイエロー。

5位 かに座
今まで引きずっていたことから解放されて、前向きな未来が想像できそうです。新たなチャンスが訪れる可能性も大。ラッキーアイテムは秋冬ファッション。ラッキーカラーはホワイト。

6位 おひつじ座
がんばりたい気持ちが沸々とわき、努力した分の成果が期待できます。持ち前の一本気を活かして尽力しましょう。ラッキーアイテムは辛い食べ物。ラッキーカラーはレッド。
 
 

7位 さそり座
今まで続けてきたことを継続できるか不安に感じそうです。その緊張感を糧にして、続けられるよう努力すると吉。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはベージュ。

8位 いて座
一度、諦めたことに未練が…。しかし、自ら動くと傷ついてしまいそうです。新しいことに取り組み、心残りを一旦、手放しましょう。ラッキープレイスは人に出会える場所。ラッキーカラーはサックス。

9位 てんびん座
先が見えないことに不安を感じて、何事にも集中しづらい時。上手くいく未来を思い浮かべて、意識をチェンジすると◎。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

10位 おとめ座
思い通りに物事が運ばない予感。ダメ元で取り組むことで、見える景色が変わります。ラッキーアイテムはケーキ。ラッキーカラーはグレー。

11位 みずがめ座
心の中で突っ込みを入れたくなるような会話を強いられそうです。適当に聞き流すとベスト。ラッキーアイテムはマッサージグッズ。ラッキーカラーはピンク。

12位 ふたご座
いつもなら気にならないことが目につきやすく、モヤモヤ発生の暗示。新しい場所へ足を運んで、気分転換を。ラッキーアイテムは菊の花。ラッキーカラーはレモン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

9/6 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース