【星座別】1位はプロポーズ!?9月中旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>


好きな人との距離を縮めることに奔走した夏の努力が実を結ぶ♡、そんな恋の急展開を迎えられると嬉しいですよね!
そこで今回は、12星座別「9月中旬、恋の急展開を迎える女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!


第6位:しし座

大好きな彼ですが、表情の乏しい彼のご機嫌取りにあなたの方が疲れてしまいそうです。どれだけ努力しても彼の反応が変わらないことに気づき、あなたの方から別れを告げることとなりそう......。
今の縁を手放すことで、あなたの欲しい愛される恋愛をたぐり寄せることができるでしょう。9月中旬は彼との関係を見直す恋の急展開が起こります。


第5位:さそり座

だいぶ前に別れた元彼から連絡がありそうなので応えてみると良いでしょう。前と違ってお互いに落ち着いていて、友達として会う約束ができるほど関係が修復します。
直に会うと互いの成長ぶりが実感できて懐かしさが込み上げてくるでしょう。当時のわだかまりがここで完全に払拭できると、復縁につながるチャンスとなります。そんな恋の急展開が起こりそうです。


第4位は...

第4位はみずがめ座の女性。
学生の頃の友人とグループで会う機会がありそうです。大人になった同級生の中から素敵な成長を遂げた男性がいる様子。そんな彼に、思わずときめいてしまいます。みんなと会った後もプライベートでやりとりを続けるなど、古い縁から新たな恋がうまれる。そんな急展開があるでしょう。
(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

9/9 7:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース