9月19日~9月25日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 いて座
いつも以上の成果を望めたり、大きな仕事をつかめるチャンスが到来! 自己プロデュースを強化すれば最強です。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはグリーン。

2位 おとめ座
人脈が広がり、新しい縁に恵まれそうです。人が集まる場所に積極的に参加して、自己PRしましょう。ラッキーアイテムは5円玉。ラッキーカラーはゴールド。

3位 ふたご座
努力次第で目標にどんどん近づける時。理想止まりにならないように、尽力すると良さそうです。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはサックス。

4位 てんびん座
懐かしい人や懐かしい何かとの縁が芽生えそうです。しばらく連絡を取っていない人とコンタクトを。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはオレンジ。

5位 しし座
合わない人や事柄との関わりがテーマになりそうです。違いを楽しむ気持ちを大切に。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはパープル。

6位 おうし座
努力を強いられますが、尽力した分の成果は確実に返ってきます。やりがいを感じられそうです。ラッキーアイテムは彼岸花。ラッキーカラーはレッド。
 
 

7位 さそり座
「正しい」か「間違っている」かにこだわりやすい時。周囲からどう思われても、自分の信念を貫きましょう。ラッキープレイスは薄暗い場所。ラッキーカラーはネイビー。

8位 おひつじ座
物事をこのまま継続して良いのか悩む予感。カタチだけでも続けることが大切です。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはベージュ。

9位 かに座
頼りたいときに頼れる人がいないかもしれません。他人をあてにせず、できる範囲で対応すれば十分です。ラッキーアイテムは銀杏。ラッキーカラーはイエロー。

10位 やぎ座
ささいなことをネガティブに受け止めてしまいそうです。原因はエネルギー不足。休息を取り、栄養補給をしましょう。ラッキーアイテムはヨーグルト。ラッキーカラーはホワイト。

11位 みずがめ座
三角関係や人間関係のトラブルに見舞われる暗示。人に深入りせず、少し距離を置いて接することが今週の課題に。ラッキーアイテムは折りたたみ傘。ラッキーカラーはグレー。

12位 うお座
大事にしている何かと少し距離を置くことになりそうです。「またつながれる」と考えて、静観しましょう。ラッキーアイテムはヘアケアグッズ。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

9/20 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース