【星座別】1位はアノ星座!この秋、「運命の大転機が訪れる女性」TOP6<前半>

恋愛や仕事がうまくいかない時や、うまくいっていても何となく停滞感を感じる時、「運命の大転機がこないかな......」と考えてしまうことがあるものです。この秋、運命が大きく変わる予兆を持っているのは、どの星座でしょうか?
今回は十二星座別の「この秋、「運命の大転機が訪れる女性」」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:さそり座

思い通りにいかない! という気持ちになりやすい運勢が続いていたようですが、秋になるにしたがって、どこか吹っ切れることができるでしょう。それは、運気が変わったせいでもありますが、心の中にあったわだかまりがほどけるせいでもあります。ずっとトラウマのように気になっていたことが、気にならなくなってきたらチャンス!


第5位:しし座

最近、楽しいことがない......と気になっていませんでしたか?秋には、自分が楽しめることがたくさん見つかりそうです。例えば新しい趣味を始めたり、昔やっていた趣味を再開したり、人間関係の運気も好転するのでお出かけや気晴らしの機会も増え、そのことでより仕事や恋愛に打ち込めるでしょう。


第4位は...

第4位はやぎ座。
ここのところ気持ちが不安定で、仕事や恋愛にグラグラしたものを感じていたのかも。あなたにとってこの秋は、自分が大切にしている行動や信念を思い出すことができる、あるいは新しく作れる、良い機会です。自分の軸を持てると、安定した気持ちで日々のできごとに向き合えそう。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

9/23 9:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース