【星座別】9/25~10/1!「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<後半>


まだ残暑が続いていますが、本格的な秋の季節が到来しましたね!楽しい恋愛シーズンにするためにも注意点を要チェックです!
後半では、「今週、気をつけたい恋の落とし穴」のてんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。


てんびん座

選択を迫られることがあるかも。曖昧にしたり考えることを放棄すると運気はダウンしそうなので、そのとき自分の気持ちが向く方へ進んでみて。


かに座

好きな人の気持ちを自分に向けようとして強引な手段を取ってしまいがち。肝心の好きな人は冷ややかな目で見ているかもしれないので、今週大きなアクションを起こすのは控えた方が良さそうです。


いて座

異性から秘密の話を打ち明けられる可能性あり。反対にあなたが何か打ち明けたくなるのかも。どちらにしても口外することは避けて、ふたりだけの内緒にしておきましょう。


やぎ座

真面目なやぎ座さんは周りの不幸話に感情移入してしまいそう。ネガティブなエネルギーを吸収してしまうので、後ろ向きな話を聞いたあとは好きなことをして気持ちを切り替えるようにしましょう。


みずがめ座

行動力が高まる今週、自分のペースで色々なことをしているだけなのに、好きな人からは一貫性のない人だと思われてしまうかも。多趣味なことはまだ内緒にしておいた方が良いかも。


うお座

好きな人との間で嬉しいことがある予感。ただそれを友達に話しても、思っていたように共感してくれないかも。今週は自分の胸の内だけに秘めておいた方が良さそう。
(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

9/25 8:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース