気になる男性もイチコロ?【効果的なモテテク】3つを紹介♡


モテテクを使うと「あざとい」なんて言われてしまうこともあるでしょう。しかし、それは気付かれるようなモテテクを使っているのが原因です。本当にモテる女性は、あざといと思われることがないくらい自然にモテテクを使っているのです。
では、どのようなモテテクだと、好きな男性を落とすことができるのでしょうか。本当に効果的なモテテクを3つ紹介していきます。


自分から彼をデートに誘う

「誘うのは男性からが良い」「初デートは男性にお願いしたい」なんて受け身の姿勢では、モテ女性にはなりません。気になる男性ができたら、自分からデートに誘いましょう。
軽い調子で「休日、〇〇食べに行かない?」「今日の仕事終わりに一緒にどこか行こうよ!」のように誘えば、モテテクを使っていることもバレないでしょう。一緒に過ごす時間を増やすことで、自然とモテることができるはずですよ。


定期的に中身のあるLINEを送る

雑談LINEでアプローチをする人も多いですが、それでは男性に「これってアプローチかな」とバレることもありますし「正直雑談LINEって面倒なんだよね」と思われることもあるでしょう。
モテたいのであれば、毎日LINEを送るよりも、定期的に意味のあるLINEを送るようにしましょう。彼が反応したくなるような話題を探してLINEをする方が、単に雑談LINEをするよりも一気に距離が近づきますよ。


彼女の有無を突然聞く

男性をドキッとさせることで恋に落とすモテテクも試してみてください。普通の会話の途中で、急に「そういえば彼女、いるの?」のように質問をするのがおすすめです。
いきなり聞かれたことで男性はドキドキし「もしかして、俺のこと好きなのかな?」のように意識し始めるでしょう。恋バナの流れで聞くと流される可能性もあるので、男性が意識していない時に突然聞く方が効果的だと言われていますよ。


気になる男性を落とすなら効果的なモテテクを使おう!

気になる男性を落としたいのであれば、一般的に知られているモテテクではなく、本当に効果のあるモテテクを使うことが重要です。男性の心をしっかり掴めるように、男性をドキドキさせることを意識しながらモテテクを使ってみてくださいね。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

9/26 11:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース