10月31日~11月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 てんびん座
情熱を注げる出来事が待っています。時間を忘れるくらい全力疾走で取り組みましょう。ラッキーアイテムは栄養ドリンク。ラッキーカラーはレッド。

2位 おうし座
周囲から頼られて、注目される時。このタイミングで自分の意見を伝えると、認めてもらえそうです。ラッキーアイテムはカボチャ。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 おとめ座
順調に物事が進む週。動くことが何よりも大切です。勢いがある方が良い結果を招きます。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

4位 うお座
紆余曲折をへて、結果オーライに。途中経過も楽しめるはずです。起きることすべてを前向きにとらえましょう。ラッキープレイスは雑貨屋。ラッキーカラーはイエロー。

5位 やぎ座
無計画で自由な発想が浮かびそうです。考えるよりも行動を。行き当たりばったりが吉を呼びます。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはサックス。

6位 かに座
新しいことへの関心が芽生えそうです。今は積極的に動けるタイミング。やりたいことをまずはリサーチしてみましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはパープル。
 
 

7位 みずがめ座
大きな変化がなく、退屈に感じるかもしれませんが、仕事運は好調。今できることに取り組みましょう。ラッキープレイスは職場。ラッキーカラーはブラウン。

8位 おひつじ座
物事の継続が難しいタイミング。すぐに飽きたり、嫌になってしまいそうです。単発的なことにトライすると◎。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはサーモン。

9位 しし座
普段なら気にならないことにとらわれて、ネガティブな発想になりやすい時。スポーツをして気持ちを切り替えましょう。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはベージュ。

10位 ふたご座
関わること全般に価値を感じづらい週。無理に向き合おうとせず、好きなことに注目しましょう。ラッキーアイテムはフルーツケーキ。ラッキーカラーはクリーム。

11位 さそり座
「しんどい」と思っても、離れられないほど何かに執着する予感。一旦、距離を置いて、それが本当に必要か考えてみてください。ラッキーアイテムはメガネ。ラッキーカラーはブルー。

12位 いて座
無意識に人に意見を押しつけてしまいそうです。今週は相手ファーストを心けることが大切。ラッキーアイテムは箱菓子。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

11/1 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース