もっと彼と触れ合いたい!効果的な【愛情表現】の仕方4選


普段からラブラブなカップルは、お互いに自然なコミュニケーションをとっています。
そこで今回は、大好きな彼氏ともっと仲良くなりたい女性をターゲットに上手な愛情表現の仕方をご紹介していきます!


一緒に写真を撮る

男性によっては写真を撮られるのが苦手だったり、嫌いだったりする人もいますが、彼女から可愛く誘われると嬉しい気持ちになります。
そのため、2人でいる時に「一緒に写真撮りたいな」と言えば、さりげなく大好きな彼氏といつも以上にくっつくことができます。
彼氏にとっても、彼女と一緒の時間を共有できますし自分が撮らないタイプですと、2人の良い思い出にもなります。


髪の毛を乾かし合う

お互いの髪の毛を乾かし合うことによって、大好きな彼氏と効果的に距離を近くすることができます。
男性からしてみれば、意外性のある愛情表現ですので、あなたから「お互いの髪の毛乾かそう」と誘えば、キュンっとして嬉しい気持ちになります。
大胆な行動ができない女性でも、こうした触れ合いならそこまで恥ずかしくありませんので、2人の絆ももっと深まるでしょう。


バックハグ

彼氏が寝ている時に後ろからギューっとバックハグをすれば、思わずドキッとしてくれます。
男性にとっては、後ろから急に彼女が抱きついてくると、ちょっぴり驚きますが、それと同時に愛情も伝わりますので、嬉しい気持ちになります。
仕事に行く前に後ろからギューっとすると、彼氏も元気が出て一日を頑張ることもできます。


ストレートに好きと伝える

普段からあまり愛情表現をしていない場合は、ストレートに「好きだよ」と伝えれば、可愛い愛情表現をすることができます。
男性にとっては、いきなり彼女からこうした愛情表現をされると、照れて恥ずかしい気持ちになりますが、心の底から嬉しくなります。
きっと彼氏もあなたの気持ちに答えてくれますので、2人の愛もより深まるでしょう。


まとめ

女性と同じように男性も、もっと恋人と触れ合いたいと考えていますので、あなたから可愛い接し方をすれば、喜んでくれるでしょう。
ストレートに伝えれば、きっと彼氏も嬉しくなりますので、自分の気持ちを素直に伝えてみてください!
(仁藤/ライター)
(ハウコレ編集部)

11/3 7:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース