【星座別】今週、気をつけたい恋の落とし穴(11/6〜11/12)


11月の満月は8日に牡牛座で迎えます。新月に願ったことの結果が出る一つの区切りとされていますが、恋愛においての注意点はいかに!?この記事では、「今週、気をつけたい恋の落とし穴」の天秤座〜魚座をチェックしてみましょう。


天秤座

お相手の周りにいる女友達を敵視してしまう暗示。あなたの勘違いである可能性が高いのでそれ程気にする必要はないのですが、どうしても頭から離れないときは体を動かすこと!運を動かす意識で。


蠍座

特に大きな注意点はありませんが、強いて言うならありのままでいること。変に着飾ったりマウントを取ったりすると気まずい雰囲気になるかも。


射手座

お金のことに関してちょっとしたトラブルが起こりそう。切り出しにくいかもしれませんが、どっちか奢るのか、ここでは割り勘する、など、事前に一言あればトラブルは回避できそうです。


山羊座

相手の反応が思ったものと違ってもガッカリしないこと。もう尽くすのは辞める!と思わずに、友達のような感覚で接してみると案外嬉しい展開になるかもしれません。


水瓶座

好きな人と安定しない距離感にモヤモヤ…。彼女に昇格できなくても、今週は思わせぶりなことは受け流す方が吉。付かず離れずでも、まずは今の距離感をキープして。


魚座

お相手からの気持ちを重く感じてしまいそう。普段は愛情深い魚座さんですが、一人になりたい模様。色々と疑われる前に自分の気持ちを伝えておくと理解してもらえますよ。

(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)

11/6 8:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース