11月7日~11月13日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 おひつじ座
周囲からの信頼が高まり、尊重される週。自信があることに尽力して、自分の価値を高めましょう。ラッキーアイテムはバラ。ラッキーカラーはレッド。

2位 しし座
身近な人との時間を大事にすることで、物事全般がうまく回ります。積極的に交流すると◎。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。

3位 さそり座
物事を完璧にこなしたくなりそうです。あなたの魅力をアピールできる予感。ラッキープレイスは教会。ラッキーカラーはホワイト。

4位 やぎ座
仕事運が絶好調! プロフェッショナルな人と接点が持てる可能性があります。ラッキーアイテムはレザーブーツ。ラッキーカラーはブラック。

5位 おうし座
ステキな未来へつながるキッカケと出会えそうです。普段、行かない場所へ足を運ぶと吉。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはベージュ。

6位 てんびん座
「良くない」と思うことにハマってしまうかもしれません。ブルーを身に着けると、冷静さを取り戻せます。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。
 
 

7位 おとめ座
良い意味でこだわりがなくなり、何事にも気軽に向き合える時。新しいことに挑戦して世界を広げましょう。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはブラウン。

8位 かに座
人に遠慮したり、感情を抑制しやすいタイミング。しかし、素直になることが幸運のカギに。ラッキーアイテムはワイングラス。ラッキーカラーはレモン。

9位 うお座
「どうしたら良いか?」「これで大丈夫なのか?」と、悩みそうです。誰かに相談をすることで好転します。ラッキーアイテムは鳩がモチーフのグッズ。ラッキーカラーはグレー。

10位 ふたご座
人と過ごす時間にストレスを感じやすい1週間。人との接触をなるべく控えて、ひとりの世界を楽しみましょう。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはパープル。

11位 みずがめ座
良かれと思ってしたことが仇となり、トラブルに。今週は物事と少し距離を置くことが大切です。ラッキーアイテムはベレー帽。ラッキーカラーはピンク。

12位 いて座
自己主張することで、人間関係にヒビが入る予感。余計なことは言わないようにしましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはサックス。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

11/8 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース