11月21日~11月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 ふたご座
貪欲になり、さまざまなことにエネルギッシュに関われそうです。食事と睡眠を増やして、尽力しましょう。ラッキープレイスはホテルのラウンジ。ラッキーカラーはゴールド。

2位 いて座
目標や夢としっかり向き合える時。自分から発信&行動することが運気アップのカギに。ラッキーアイテムはのど飴。ラッキーカラーはイエロー。

3位 やぎ座
望んでいる方向へ加速していけます。先のことは心配せずに、わが道を突き進むと吉。ラッキープレイスは電車の中。ラッキーカラーはレッド。

4位 みずがめ座
人助けをすると、日頃の努力が報われそうです。募金やボランティアをして徳を積むと◎。ラッキーアイテムは腕時計。ラッキーカラーはベージュ。

5位 しし座
穏やかな日々を過ごせそうです。こんな時こそ、新しいことにチャンレジしましょう。ラッキーアイテムは新作スイーツ。ラッキーカラーはホワイト。

6位 おとめ座
紆余曲折あったとしても、工夫次第で想像以上の結果が望める週。オリジナルのアレンジが今週のテーマです。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはパープル。
 
 

7位 てんびん座
ある物事に対してモヤモヤしそうな時。考えると悩みが深くなるので、別のことに意識を向けましょう。ラッキーアイテムはフェイスパック。ラッキーカラーはブラック。

8位 おうし座
時間に追われてクタクタに。食事や嗜好品でプチ贅沢をすると吉。ラッキーアイテムは和菓子。ラッキーカラーはピンク。

9位 かに座
無理がたたり、すべてを投げ出したくなる予感。そうなる前にできないことを手放した方が賢明です。ラッキープレイスは紅葉がキレイな場所。ラッキーカラーはブラウン。

10位 さそり座
理想通りに物事が進まないタイミングです。過度な期待をせず、ダメ元で挑戦することが運気回復の秘訣に。ラッキーアイテムはニット。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

11位 おひつじ座
自己主張をしすぎてトラブルに発展する危険性あり。カラオケに行ったり、大声を出してストレスを発散しましょう。ラッキープレイスはカラオケ店。ラッキーカラーはオレンジ。

12位 うお座
日頃のストレスが爆発寸前に。そうなる前に無理をやめて、好きなことに集中すると良さそうです。ラッキープレイスはバー。ラッキーカラーはサックス。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

11/22 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース