11月28日~12月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 うお座
「こうしたい!」と思っていることが叶う予感。貪欲に求めるほど効果的です。遠慮せず理想に向けて進みましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 おとめ座
好きな人との意思疎通がスムーズに。今まで言えなかったことを伝えると、より理解し合えます。ラッキーアイテムはクリスマスオーナメント。ラッキーカラーはピンク。

3位 おひつじ座
仕事でライバルが登場したり、障害が起こっても、良いスパイスになる週。紆余曲折も楽しめそうです。ラッキーアイテムはポインセチア。ラッキーカラーはレッド。

4位 いて座
進みたいのに進めない状況にヤキモキしそうです。「急がば回れ」の精神で、焦らずにゆっくり進むと吉。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはブラウン。

5位 やぎ座
モチベーションが上がりづらい時。今週は現状維持に努めるだけで十分です。ラッキーアイテムはヘアパック。ラッキーカラーはベージュ。

6位 かに座
エンジンがかからず休息モードに。無理をしないで、日頃の疲れを癒すことに専念しましょう。ラッキーアイテムはクリスマスツリー。ラッキーカラーはグリーン。
 
 

7位 さそり座
どうなるかハッキリしない状況に見舞われる予感。「グレーな状況で良し」と考えた方が、うまく物事が運びます。ラッキーアイテムは鍋。ラッキーカラーはグレー。

8位 おうし座
自信を喪失するような出来事が起こる暗示。こだわりを捨てたり、物事を決めつけないことが運気アップのカギに。ラッキーアイテムはスノードーム。ラッキーカラーはクリーム。

9位 みずがめ座
同意できない意見を言われそうです。適当に聞き流して、ストレスを溜め込まないようにしましょう。ラッキーアイテムは耳栓。ラッキーカラーはサックス。

10位 ふたご座
ちょっとした油断が大きな失敗につながりそうです。規則正しい生活を心がけて、気を引き締めると◎。ラッキーアイテムは青汁。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

11位 てんびん座
カタチにこだわるとトラブルに。気持ちや中身を重視すれば、望ましい方向へ進めます。ラッキーアイテムはアイシングクッキー。ラッキーカラーはブルー。

12位 しし座
サービス精神旺盛になりすぎて、自分を犠牲にしてしまいそうです。今週は自分ファーストを心がけましょう。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはパープル。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

11/29 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース