1月2日~1月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 さそり座
家族運が最強です。初詣に出かけたり、お年玉をあげたり、お正月行事を通して家族や親戚との絆を深めましょう。ラッキーアイテムはポチ袋。ラッキーカラーはピンク。

2位 かに座
願望成就が期待できる週。叶いづらいことも努力次第で望ましい結果に。ラッキーアイテムはおせち料理。ラッキーカラーはブラック。

3位 おうし座
仕事運が絶好調! お正月休みを返上して休日出勤したり、家でできる仕事を進めると、大きな成果を出せそうです。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはゴールド。

4位 やぎ座
好きなことに没頭できそうです。仕事や責任は一旦手放して、自分の世界を満喫すると吉。ラッキーアイテムは自転車。ラッキーカラーはパープル。

5位 いて座
好きな人との距離を縮めらるチャンス! ただ、攻めすぎるのは逆効果です。ほど良い距離感を意識しましょう。ラッキーアイテムはお餅。ラッキーカラーはホワイト。

6位 しし座
白黒ハッキリとしない状況にモヤモヤする予感。自ら動くことで状況を一変させることができそうです。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはレッド。
 
 

7位 おひつじ座
物事を整理するのに最適な時。本当に必要なこと以外は手放して、身軽になりましょう。ラッキーアイテムは伊達巻き。ラッキーカラーはイエロー。

8位 おとめ座
人間関係で誤解が生じたり、紆余曲折が起こりそうです。気を遣う相手とは「約束」しないことが大事に。ラッキーアイテムは富士山が描かれたグッズ。ラッキーカラーはサックス。

9位 ふたご座
今まで抑えていた不満が爆発寸前に。考えるほどストレスが増すので、スポーツをして発散すると◎。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはオレンジ。

10位 みずがめ座
時間に追われやすい週。スケジュールに余裕を持たせることが大切です。ラッキーアイテムは絵馬。ラッキーカラーはベージュ。

11位 うお座
人から頼られて負担が増える暗示。安請け合いはせず、断った方が賢明です。ラッキープレイスは岩盤浴。ラッキーカラーはグレー。

12位 てんびん座
物事を分析しすぎて、精神的に疲れそうです。今週は細かいことを気にしたり、人の顔色をうかがわないようにしましょう。ラッキーアイテムは七草粥。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

1/3 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース