1月9日~1月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 かに座
好きな人との関係を進展させるチャンス! 主導権を握り、素直な気持ちをぶつけてみましょう。ラッキーアイテムは天使グッズ。ラッキーカラーはオフホワイト。

2位 おうし座
理想とする方向に近づけますが、能動的であることが条件です。憧れの人にコンタクトを取るなど、今できることをすると◎。ラッキーアイテムはファーを使った小物。ラッキーカラーはピンク。

3位 みずがめ座
新しい人脈が得られたり、ステキな場所を発掘できそうです。SNSを活用して自分の世界を広げると吉。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

4位 ふたご座
ギブアンドテイクが望める時。「こうしたい」と思っていることを周りの人に話すと良さそうです。ラッキーアイテムは黒猫グッズ。ラッキーカラーはブラック。

5位 しし座
ゆっくりとですが望み通りの展開が訪れる予感。急がば回れの精神を持つことが大切です。ラッキーアイテムはシルバーのネックレス。ラッキーカラーはシルバー。

6位 おひつじ座
今まで好きだったことに急に冷めそうです。今後「好き」が再燃する可能性もあるので、今は別のことを楽しみましょう。ラッキーアイテムはパズル。ラッキーカラーはサックス。
 
 

7位 いて座
平凡な日常に退屈を感じそうです。行動範囲を広げたり、新たなことに挑戦して、刺激的な未来をつくりましょう。ラッキーアイテムは数の子。ラッキーカラーはイエロー。

8位 てんびん座
損得勘定が邪魔をして、冷静な判断ができない時。自分の直感を信じることが大事に。ラッキーアイテムはみかん。ラッキーカラーはオレンジ。

9位 おとめ座
白黒ハッキリさせたいのに結論を出せずモヤモヤする予感。とはいえ、今週は現状維持に努めた方が良さそうです。ラッキーアイテムはニット帽。ラッキーカラーはグレー。

10位 やぎ座
職場の人間関係運がイマイチの週。人に踏み込むと悩みが増えるので、少し距離を置いたコミュニケーションを。ラッキーアイテムはカフェラテ。ラッキーカラーはベージュ。

11位 うお座
中毒性がある何かにハマる暗示。常に冷静さを忘れないように心がけましょう。ラッキーアイテムはバスソルト。ラッキーカラーはブルー。

12位 さそり座
意見が合わない人たちとの関わりが増えそうです。思い切って考え方の違いを楽しむと◎。ラッキーアイテムは腹巻き。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

1/10 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース