1月16日~1月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 てんびん座
人間関係に恵まれ、周囲からのサポートが得られる幸運期です。人と積極的につながってチャンスを増やしましょう。ラッキーアイテムはカラーマスク。ラッキーカラーはサーモン。

2位 かに座
目標や憧れの人に近づけそうです。大きな期待を抱いて行動をすると、より望ましい結果が得られます。ラッキーアイテムはリップクリーム。ラッキーカラーはパープル。

3位 おひつじ座
好きなことを好きなタイミングでできる最高の時。思いつきで無計画に動く方が良い波に乗れます。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

4位 さそり座
大きな変化はなく、穏やかにゆっくりと過ごせる週。ただ、仕事に集中すると、周囲からの評価がアップする可能性あり。ラッキーアイテムはソーダ。ラッキーカラーはブルー。

5位 ふたご座
好きなことに満足すると同時に不満も感じそうです。なるべく良いところにフォーカスして活動すると吉。ラッキーアイテムはイチゴ。ラッキーカラーはレッド。

6位 やぎ座
物事を難しく考え過ぎて、沼にハマりやすいタイミングです。好きなことに時間を費やすと、気持ちをリフレッシュできます。ラッキーアイテムはニット。ラッキーカラーはピンク。
 
 

7位 おとめ座
人から頼られて、がんばり過ぎてしまいそうです。負担になることは断った方が◎。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはブラック。

8位 いて座
正月疲れが出て休息モードに。行動範囲を狭めることで、心身の復活が早まります。ラッキーアイテムは湯たんぽ。ラッキーカラーはブラウン。

9位 おうし座
人の言葉をネガティブにとらえやすい時。今週は人と少し距離を置くと、人間関係のトラブルを回避できます。ラッキーアイテムはエコファーの小物。ラッキーカラーはベージュ。

10位 しし座
未来に漠然とした不安を抱く暗示。今できることに専念すれば不安を解消できそうです。ラッキーアイテムは着物。ラッキーカラーはオレンジ。

11位 うお座
望み通りに物事が運ばず自信喪失しそうです。ダメ元の精神で取り組むと運気アップが期待できます。ラッキーアイテムは柚子湯。ラッキーカラーはイエロー。

12位 みずがめ座
お金と時間に余裕がなくなりそうです。節約意識を高めることで、時間にもゆとりが生まれる可能性大。ラッキープレイスは自宅。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

1/17 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース