1月23日~1月29日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 おうし座
モテ運が最強です。いつも以上に魅力的な振る舞いや装いを徹底することで、ステキな出会いにつながります。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはピンク。

2位 ふたご座
周囲からの評価が高まり、一目置かれる存在に。相談を受けたり、積極的に手助けをするとより効果的です。ラッキーアイテムは菓子折り。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 うお座
何事においても精神的に満たされるハッピーウィーク。自分を満たすことに専念しましょう。ラッキーアイテムはバラ。ラッキーカラーはローズピンク。

4位 やぎ座
ライバルが登場したり、トラブルが起こる暗示。しかし、それが良い刺激となり、望ましい方向へ進めそうです。ラッキーアイテムはアニマルグッズ。ラッキーカラーはサーモン。

5位 さそり座
ほしい物が手に入るまであと一歩。遠慮せず、貪欲に手を伸ばして求めましょう。ラッキーアイテムはバッグチャーム。ラッキーカラーはホワイト。

6位 しし座
求められたら応えることが今週のテーマです。受身のスタンスでいると、物事がスムーズに運びます。ラッキーアイテムはチーズケーキ。ラッキーカラーはイエロー。
 
 

7位 てんびん座
誰かを頼りたくなりそうです。今週は複数の人に少しずつ頼ることがポイントに。ラッキーアイテムはハンドクリーム。ラッキーカラーはミントグリーン。

8位 みずがめ座
「調和」を意識したい時。自分とは違う意見を持つ人の話にも耳を傾けましょう。ラッキーアイテムは双眼鏡。ラッキーカラーはサックス。

9位 いて座
人に振り回されやすいタイミングです。とはいえ、受け身でいた方がラクに今週を乗り越えられます。ラッキープレイスは漫画喫茶。ラッキーカラーはベージュ。

10位 かに座
大切な何かと一時的に距離が生まれる暗示。しかし、無理に状況を変えようとしない方が良さそうです。ラッキーアイテムはロングブーツ。ラッキーカラーはブラウン。

11位 おひつじ座
人からの言葉をネガティブに受け取りやすい週。コミュニケーションは必要最低限に留めましょう。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはグリーン。

12位 おとめ座
忍耐力が試される時。「しんどい」と思うことにじっくりと向き合えば、道が開けます。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

1/24 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース