「僕たちと家族に…」托卵妻との騒動を乗り越え選んだ道/僕の妻は托卵妻でした(29)【ママたちのガールズトーク Vol.56】

■前回のあらすじ
圭人は、結菜に「もう君と家族に戻る気はないし、君がどうなろうともう関係ない。興味もない。二度とここに来ないでくれ」と告げる。好き放題身勝手を続けてきた結菜は、とうとう全てを失ってしまうのだった…。






女性に縁がなく人を見る目が育っておらず、可愛い結菜さんに優しくされ舞い上がってしまった圭人…。

手痛い失敗の後、素敵な人に出会えたようで本当に良かったです。亜由美さんとは、しばらくお付き合いを続けつつ、花音ちゃんの気持ちも聞いてから籍を入れたいと話していました。

「たくさんの反省と後悔はあるけれど、花音に出会えたことは本当に幸せなんです」と言っていた圭人は、別人のようにかっこよく見えました。

そして次回…
「すごい話を聞いた…でもハッピーエンドで良かった」と余韻にひたっている佳純に事件が起こります。

突然、佳純の実家に…棺桶がやってきたお話です。
え…、どういうこと? 棺桶の中には誰が…?

※この漫画は実話を元に編集しています

1/27 12:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース