5月1日~5月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© zun123 - stock.adobe.com


1位 おとめ座
望ましい結果を出せたり、グレーだったことに決着をつけられるチャンス。望みが叶うよう尽力あるのみです。ラッキーアイテムはイチゴ。ラッキーカラーはレッド。

2位 ふたご座
必要としていることに近づけそうです。積極的に求めれば手が届く可能性大。ラッキーアイテムはクッキー。ラッキーカラーはベージュ。

3位 おうし座
仕事、お金、パートナーに恵まれる予感。その3つに時間を使いましょう。ラッキープレイスはオフィス。ラッキーカラーはゴールド。

4位 おひつじ座
友人やパートナーと楽しい時間を過ごせそうです。仕事や趣味よりも、好きな人を優先すると吉。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはオレンジ。

5位 かに座
遠回りをすることで結果オーライに。寄り道をするとステキな出会いが訪れるかもしれません。ラッキーアイテムは和菓子。ラッキーカラーはピンク。

6位 いて座
何かに執着して、自分をコントロールできなくなる暗示。のめり込みすぎないよう、自分を客観視することを忘れないで。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはブルー。
 
 

7位 てんびん座
人間関係で嫌な思いをする暗示。今週は社交性を封印して、会話は必要最小限に留めましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはグレー。

8位 うお座
何事もネガティブにとらえやすく、疲弊を感じそうです。ポジティブな言葉を意識的に使えば、復活できます。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

9位 さそり座
望ましい結果が出しづらい時期。今週は成果やカタチにこだわらず、やりたいと思えることに注力しましょう。ラッキーアイテムは青汁。ラッキーカラーはグリーン。

10位 しし座
時間やお金を求めづらい時。しかし、節約や貯蓄には最適です。質素を心がけて運気を上手く活かすと◎。ラッキーアイテムは貯金箱。ラッキーカラーはイエロー。

11位 みずがめ座
多忙を極めるタイミングです。あれもこれも引き受けてしまうと、すべて投げ出したくなります。厳選して負担を減らしましょう。ラッキーアイテムはこいのぼり。ラッキーカラーはブラック。

12位 やぎ座
ストレスが爆発しそうです。無理をせず、少しずつストレスを発散することが大切に。ラッキープレイスはカラオケボックス。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

5/2 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース