5月8日~5月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© SusaZoom - stock.adobe.com


1位 いて座
精神的に満たされるキラキラ週間。プライベートや趣味を優先したり、好きな人との時間を増やすと大吉です。ラッキープレイスはバー。ラッキーカラーはゴールド。

2位 しし座
今まで勉強してきた知識が活かされ、備わっている能力を発揮できるチャンスが到来! 邁進するのみです。ラッキープレイスは車の中。ラッキーカラーはレッド。

3位 おうし座
意見が通りやすい時。遠慮して封印していたことを主張すれば、スムーズに受け入れてもらえそうです。ラッキーアイテムはタブレット。ラッキーカラーはホワイト。

4位 うお座
停滞していた事柄が急激に進んだり、悩んでいることが解決へと向かいそうです。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはイエロー。

5位 てんびん座
紆余曲折ありながらも、結果オーライが望める週です。スムーズに進まない状況すら楽しんで過ごしましょう。ラッキーアイテムは麦わら帽子。ラッキーカラーはベージュ。

6位 さそり座
ほかのことが疎かになるほど、何かにハマりやすい時。弊害にならないように、ブルーのものを愛用して、冷静さを保つと◎。ラッキーアイテムはデニムパンツ。ラッキーカラーはブルー。
 
 

7位 みずがめ座
相手や状況に合わせることが増え、行動が制限されやすい時期。なるべく時間にゆとりを作りましょう。ラッキーアイテムは時計。ラッキーカラーはオレンジ。

8位 やぎ座
未来に不安を感じやすい時。先のことを考えずに、今できることに専念すると良さそうです。ラッキープレイスは新緑に囲まれた公園。ラッキーカラーはグリーン。

9位 おとめ座
衝動的に行動しやすく、準備不足が失敗につながりそうです。今週は慎重な言動を心がけてゆっくり進むことが大切に。ラッキーアイテムはレザーサンダル。ラッキーカラーはブラウン。

10位 ふたご座
すべてにおいて無理しやすい週。かなりの負担を抱えることになるので、ほどほどが◎。ラッキーアイテムは肉料理。ラッキーカラーはパープル。

11位 おひつじ座
自分の考えが先行しやすく、対人運がイマイチなタイミングです。今週は相手ファーストが吉。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはピンク。

12位 かに座
ささいな一言で人間関係にヒビが入る可能性が…。会話は受身に徹して、必要なことだけ伝えましょう。ラッキーアイテムはマスク。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

5/9 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース