【星座×血液型】私たち危険...「結婚しないほうが良いカップル」ランキング<第1位~第3位>


本気で愛し合っていたとしても、結婚には向いていない二人は存在します。結婚を避けて、ずっとカップルのままでいた方が良い二人をランキングにまとめてみました。
そこで今回は、星座×血液型別に「結婚しないほうが良いカップル」というテーマでお送りします!


第3位:おうし座×A型男性としし座×B型女性

おうし座×A型男性としし座×B型女性は、残念ながら相性が良くありません。
家庭的で結婚後は堅実な生活を送りたい男性と、家庭を持っても外出しがちで派手に遊びたい女性。愛し合って夫婦になったとしても、性格が合わずどうしてもケンカが起こりやすいでしょう。


第2位:ふたご座×O型男性とうお座×AB型女性

ふたご座×O型男性とうお座×AB型女性は、お互いの恋愛観や価値観が合いません。男性は結婚後も人付き合いが多く、女性はパートナーを独り占めして行動を制限したがるでしょう。
二人は一緒にいてストレスを感じるようになり、仮に結婚生活を送っても愛情が冷めてしまうかも。


第1位は...

第1位は、みずがめ座×B型男性とさそり座×A型女性。
最も結婚に向いていないのは、みずがめ座×B型男性とさそり座×A型女性。残念ながら相性が良くないので、仮に結婚をしなくてもお付き合いを続けるのは難しそう。
ベタベタした関係が苦手な男性と、パートナーにはべったりな女性。二人がうまくやって行くには、相当な努力が必要となります。
(コスパームーン/占い師)
(ハウコレ編集部)

5/25 11:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース