男性の星座でわかる!溺愛です♡彼の「本命度が分かる言動」<てんびん座〜うお座>

女性と違って男性は心のうちをなかなか曝け出しません。何を考えているのか分からないことが多いですが、自然と言動には表れているかも。そこで今回は、星座別に「カレの本命度が分かる言動」というテーマでお送りします!


てんびん座

好きな女性には華やかに振る舞うのが特徴的です。お金をかけたデートや高級店での食事など、普段とは違う非日常的な内容のデートの提案があれば本命確実かも。


さそり座

基本的に人との距離感を大切にしているさそり座男性ですが、好きな女性には自分から話しかけたり歩み寄ったりします。他の人には声をかけないのに自分にはよく話してくる、と感じたら、それは本気度が高い証拠でしょう。


いて座

自由を愛するいて座男性ですが、好きな女性には粘着質になる一面があります。普段は束縛などしないタイプですが、やたらと予定を聞いてくるようになるかも。


やぎ座

一途なやぎ座男性なので、好きな女性ができると他の異性とは一切関わりをもたないタイプ。なかなか見極めが難しいですが、他の女性との話を全くしないのなら真剣度は高いでしょう。


みずがめ座

本命の女性には駆け引きを持ちかける節があります。本人は無自覚なのですが、相手の自分に対する本命度を測ろうとしているので、駆け引きだと感じても応じてあげて。


うお座

元々が優しい性格のうお座男性ですが、本命の女性にはもっと甘くなります。ワガママもできるだけ受け入れてあげたいと思っているので、なんでも「いいよ、いいよ」と聞いてくれるかも。
(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)

5/27 8:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース