怪しいけど毎日定時で帰宅…夫はいつ浮気しているの!? 【夫の不倫現場はPTA Vol.5】


この漫画は書籍『夫の不倫現場はPTA』(原作 サレ妻ゆり子/漫画 んぎまむ)の内容から一部を掲載しています(全6話)。 ■前回のあらすじ
浮気相手の名前はわかるものの、特定まではできず…。友人に相談していると「離婚したいのか、慰謝料をとりたいのか、どうしたい?」と聞かれ…。友人の具体的なアドバイスに、動揺してしまうのでした。





決定的な浮気の証拠が見つからず、浮気相手は実はAIだったのでは!?と思い始めるゆり子。

友人にバッサリ否定され、ゆり子は再び証拠集めに奮闘することにしたのでした。

『夫の不倫現場はPTA』
原作 サレ妻ゆり子/漫画 んぎまむ (KADOKAWA) 
書籍「夫の不倫現場はPTA」はこちら

勝手にPTAを引き受けると返事をした夫。多忙のため夫に任せきりにしていると、帰宅が遅くなったり、スマホを手放さなかったり、と次々と怪しい言動が。友人のアドバイスを受け、夫の浮気の証拠集めに奮闘する妻・ゆり子。しかし待ち受けていたのは「夫の不倫現場はPTA」という衝撃の事実だったのです…!

5/29 7:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース