「それ人間として終わってない?」彼への愛が冷めた一瞬の出来事/世界で一番かっこいい!(5)【こんな男はやめておけ Vol.101】

■前回のあらすじ
デート中に体調の悪い愛美を放置して映える写真を撮りに行ったり、芸能人を褒めただけで機嫌を悪くする成瀬に対し、混乱する愛美。だけど優しいところもあるし、一度ちゃんと話し合おうと思うのだが……。







どうにか成瀬くんと関係を修復しようと、話し合いを持ちかけた私。

しかし、自分の服を汚した子どもを大声で怒鳴りつけ、親御さんにまで説教を始めた彼を見て、「彼氏としてどうかより、人間として終わってない……?」と気づくのでした。

ようやく目が覚めた以上、彼との関係を続けるわけにはいきません。



※この漫画は実話を元に編集しています

5/31 12:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース