【星座別】気づいて!今、あなたのことが好きな男性の特徴〈てんびん座~うお座〉


春は別れも出会いも起こる季節。この春は恋愛も頑張りたい!
そんなあなたのことを気になっている男性の特徴について今回は読み解いていきましょう。新しいサイクルの一つの助力になりますように。


てんびん座

今まで好きになれる人を探すために条件に縛られすぎていませんでしたか。あなたは理想に縛られないがこの時期のキーワード。
アプリや婚活、街中のBARだって、気になっていたけれど抵抗があったところにあなたの未来の希望が潜んでいる。ふと隣に座ったその彼も、目がよく合う上司だって、あなたのことを「気にしている」のサインですよ。


さそり座

この季節の恋愛運はかなり好調。長年付き合っていた彼と同棲をしたり、恋活をしている中で何回も会いたいと思える人に出会ったり。「新しい生活」に移行する人も多いみたい。
片思いの人は必見、あなたが想う彼と近づくチャンスが到来します。「普段の私だったら絶対にしないことへの挑戦」をぜひしてみて。


いて座

その場限りの関係性にはもう終止符を打ちましょう。ここで答えを出さなきゃと焦る必要はない、ゆっくりと積み重ねる恋愛への移行するタイミングがきました。
人間関係を断捨離するのではなく、過去の関係性を再構築するのもお勧め。人間関係のリメイクで新たな魅力を発見する。かつては見えなかった価値にお互い気づくことができそう。


やぎ座

忙しく慌ただしい日々を送っている人が多いのが山羊座さん。膨大な作業量をこなすために効率を重視して時間が過ぎていく。
やらなければいけないミッションに真摯に取り組むあなたの姿勢に惹かれる人がとても身近に存在している様子がありますね。今日だけは力を抜いて交流をしてみようと、一つの機会からあなたの恋愛が花開くかも。


みずがめ座

思うように事柄が進まないと焦りを感じてしまうけれど考えてみて欲しいのが「最初の私は何も持っていなかった」ということ。
そこから積み重ねた努力が成果として今そこにあるのだから何度だって取り戻すことができるんです。年齢が少しだけ違う異性の中にあなたを高嶺の花と感じている人がいるから自分を見失った時には人に甘えてみて。


うお座

元々モテるあなただけれど、好きな人には片思いになりやすい。夢と自分の感情を何よりも大切にすることがあなたが輝く道ではあるのでしょう。
出会いは多く常に誘いは来るけれど「選別」すること、「はっきりと答えを言うこと」を意識してみて。良い人になりすぎないことが、あなたがイキイキとする道だから。

(maco/占い師)
(ハウコレ編集部)

5/31 13:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース