【MBTI診断別】信用するのは危険かも!「言葉の重みがない」タイプ<第4位〜第6位>


あなたは、彼の言葉に傷ついたことはありませんか?この記事では、MBTI診断で分けられる16種類の性格タイプの中でも言葉の重みがないタイプをランキング形式で紹介します。あなたの彼のタイプがわかれば、彼の言動を理解する手がかりになるかもしれませんよ。


第6位: ENFP(運動家)

ENFPタイプの男性は、明るくて社交的です。彼らは新しいことに興味を持ち、多くの人と仲良くなります。しかし、その反面、彼らは気分屋で飽きっぽい傾向があります。
彼らは、自分の感情や考えを素直に表現しますが、それは一時的なものであることが多いです。彼らは、あなたに「愛してる」と言っても、本気でない可能性があります。彼らは、言葉の重みをあまり感じないタイプです。


第5位: ESTP(起業家)

ESTPタイプの男性は、行動的で冒険好きです。彼らは現実的で合理的に物事を判断します。しかし、その反面、彼らは感情的なことには疎く、他人の気持ちを考えないことがあります。
彼らは、あなたに「大切だ」と言っても、それは事実として言っているだけで、感情的な意味はないかもしれません。彼らは、言葉よりも行動で示すタイプです。


第4位は...

第4位は、 ENTP(討論者)
ENTPタイプの男性は、知的で創造的です。彼らは新しいアイデアや知識を求め、多くの人と議論を楽しみます。しかし、その反面、彼らは自分の意見に固執し、他人の感情を傷つけることがあります。
彼らは、あなたに「好きだ」と言っても、情熱的な意味はないかもしれません。彼らは、言葉のニュアンスにはあまり敏感ではないタイプです。
(ハウコレ編集部)

3/9 8:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース