男性の星座でわかる!デートの時にしてほしくないこと〈てんびん座~うお座〉


「彼のことがもっとわかれば......」そんな思いを抱いたことはありませんか?この記事を読むことで、彼の星座から彼の性格や考え方、そしてデートの際にしてほしくないことが見えてくるかもしれません。あなたの悩みが少しでも解消され、二人の関係がより良いものになることを願っています。


てんびん座

てんびん座の男性は、公平さを大切にします。そのため、デートの際に彼だけに全てを任せると、彼は不満を感じる可能性があります。彼に対しては、意見を出し合うことが大切です。


さそり座

さそり座の男性は、深い感情を持ち合わせています。デートの際には、表面的な話ばかりすると不満を感じることがあるかもしれません。彼に対しては、深い会話をすることを心がけるようにしましょう。


いて座

いて座の男性は、自由を愛し、新しいことにチャレンジすることが好きです。デートの際には、同じことの繰り返しを避けた方が良いかもしれません。彼に対しては、新しい提案をすることが大切です。


やぎ座

やぎ座の男性は、真面目で計画的な性格をしています。デートの際には、突然の提案をすると戸惑うことがあるかもしれません。彼に対しては、事前に計画を伝えることが大切です。


みずがめ座

みずがめ座の男性は、独自の価値観を持つことが多いです。デートの際には、彼の意見を否定すると不快に思うことがあるかもしれません。彼に対しては、彼の意見を尊重することが大切です。


うお座

うお座の男性は、優しく、思いやりがあります。デートの際には、無理に明るく振舞うと、あなただけではなく彼も疲れてしまうことがあるかもしれません。彼に対しては、自然体でいることが大切です。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

3/28 21:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース