男性の誕生月でわかる!彼女に「マジめんどくさい」と感じる瞬間<7月〜12月>


恋人同士であってもお互いのことが完全にはわからないものです。知らず知らずのうちに、相手に面倒だと思われるような行動を取ってしまっているかもしれません。今回は、男性が彼女に対して面倒くさいと感じる瞬間を、誕生月別にご紹介します。


7月

7月生まれの彼は、感受性が強く繊細です。あなたが彼の感情を軽視すると、彼は二人の関係に嫌気が差し始めるかもしれません。彼の感情を理解し、共有することが大切です。


8月

8月生まれの彼は、誠実で頼りがいがあります。しかし、あなたが彼に対して無理な要求をすると流石に面倒に感じるでしょう。彼の能力を過大評価せず、リアリティを持つことが大切です。


9月

9月生まれの彼は、理知的で落ち着いています。あなたが彼に対して感情的になりすぎると、彼は対応することを負担に感じるでしょう。彼と落ち着いて話し合いを重ねることが大切です。


10月

10月生まれの彼は、社交的で楽観的です。あなたが彼に対してあまりにもネガティブな態度を見せると彼は面倒だと感じてしまうかもしれません。あなた自身も常にポジティブな態度を持つことが大切です。


11月

11月生まれの彼は、直感力が強く、独自の世界観を持っています。しかし、あなたが彼の考えを理解しようとしないと彼のテンションは下がり「めんどくさ」と思われてしまう可能性があります。彼の世界観を尊重し、理解することが大切です。


12月

12月生まれの彼は、理想主義者で情熱的。しかし、あなたが彼の夢を否定すると彼はあなたといるのを面倒に感じるようになるかもしれません。彼の夢を尊重し、応援することが大切です。

(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

4/17 13:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース