【両片思い】とはまさにこのこと。告白目前?彼からの「脈アリ確定LINE」


恋をしていると、相手の気持ちが気になって夜も眠れないことがありますよね。もしかすると、彼からのメッセージには、あなたへの「脈アリ」のサインが隠されているかもしれません。今回は、そんな彼からのLINEメッセージの中で、特に「脈アリ確定」と言えるものをご紹介します。


第3位:遅い時間でも返信してくれる

夜遅くに送ったメッセージにも、彼がすぐに反応してくれるなら、それはあなたへの興味の表れかもしれません。眠い目をこすりながらも、あなたとの会話を大切にしたいという彼の心理が透けて見えます。
ただし、ただの夜更かし好きかもしれないので、他のサインと合わせて見ることが大切です。


第2位:質問をしてくれる

彼があなたの日常や好きなもの、考えについて質問を投げかけてくる場合、それはあなたにもっと興味を持っている証拠です。質問はコミュニケーションを深めるための手段であり、彼の中であなたへの関心が高まっていることの現れです。
また、彼があなたの答えをしっかりと記憶していれば、それはさらに好意のサインと言えるでしょう。


第1位は...

第1位は、未来の予定を聞いてくる。
「今度の休みは何してる?」や「次の休日は一緒に出かけない?」など、未来の予定について尋ねてくるLINEは、脈アリの大きなサインです。
彼はあなたとの時間を作りたいと考えており、それを具体的に計画しようとしているのです。これほど明確なサインはないでしょう。彼のこの一歩が、あなたへの告白へと繋がるかもしれませんね。


まとめ

彼からのLINEメッセージに隠された「脈アリ」のサイン、いかがでしたか?遅い時間の返信、質問をしてくること、未来の予定を聞いてくること。これらはすべて、彼があなたに対して持っている好意の現れです。これらのサインを見逃さずに、彼との関係をもっと深めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

6/13 18:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース