【星座別】2月上旬、「絶対に逃さないで!」訪れる恋の大チャンス<最下位~第10位>

恋愛運が低迷する時期に、どう向き合うかが大切です。2月上旬、少しつまずいてしまいそうな星座をランキング形式でご紹介します。この時期を乗り越えることで、次のステップが見えてくるかもしれません。前向きな気持ちで乗り越えてくださいね。

第10位:みずがめ座

みずがめ座のあなたにとって、2月上旬は恋愛運が停滞気味。彼とのコミュニケーションに誤解が生じやすい時期です。焦らず、落ち着いて状況を見守ることが大切です。少し距離を置いて、自分の気持ちを整理する時間を作ると良いかもしれません。

第11位:ふたご座

ふたご座のあなたは、2月上旬に彼との距離感がつかみにくくなるかもしれません。お互いの考え方や価値観の違いが浮き彫りになることも。無理に解決しようとせず、自然な流れに身を任せることが吉です。

第12位は…

第12位は、うお座  

うお座のあなたにとって、この2月上旬は恋愛において試練の時期となるかもしれません。彼との間に些細な誤解が生じやすく、感情が揺れ動くことも。こんな時こそ、心を落ち着けて、冷静に対処することが重要です。

ラッキーアイテムは、青い石のアクセサリーです。それを身につけて、心のバランスを保ちましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

1/23 12:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース